缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

2012-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりですね~。

みなさんはどんな一年だったでしょうか? 国内ではいろいろ大きな動きもあったけどそんなことは関係なく俺的にはいつもとおり一年、自分のやることをがんばって過ごしたかなと思います。 音楽的には少し成長できた気が、気が、気がしています。 バンド活動も…

年末って楽しいような大変なような

最近のみの誘いが多いです。うれしいような、ちょっと大変なような心持ちで過ごしています。仕事はなかなか忙しいので飲みの予定が入ってしまうと仕事がたまってしまうんです。そんな感じで夜まで働かないと追いつかない状況は変わらず。。。来年になったら…

今年ももう終わりですね。

12月にはいるとそんな気分になります。どんな一年だったかというと本当にあっという間でした。なかなか自分で何かを決断するという性格ではないんだけど、今年は人生を左右する大きな決断をしました。それがあっていたかどうかということに関しては、約束さ…

オセロの中島さんって

その後どうなったんだろう。すっかり何もなかったかのように報道しなくなりましたね。相方さんは子供産んで幸せをかみしめているようですが。子育てはそんなに甘くないだろうけど。。。中島さんの現状が気になります。誰かしってる人いたら教えてください。…

8000円のコース

何年か前に超背伸びして8000円もするコース料理を食しに行ってきました。 不思議の国のアリスをモチーフにしたレストランで、高い料理なんか食った事ない俺は汚いカッコしてて断られたらどうしよう・・・(-_-;) とか思ってたんだよね。 ドキドキしながら銀座…

久しぶりの日記

環境が悪くなってしまってブログをみる回数も減ってきてしまいました。 ひさしぶりの日記だなぁ。 ・・・の気がします。今日、来年の年間計画をたてました。とりあえず秋までの大まかな予定と目標をたてたんで来年も突っ走るぞ~!! 最近、恋ってすばらしい…

帰ってきました。

今日からバイトです。ほぼ何もしてませんな。 でも今後いろいろやることあるし、残り一ヶ月がんばるぞ~! みなさんよいお年を~♪と、日記を終わろうとも思ったけど一言。AKBの子が仕事放棄してたたかれてるけどそれは仕方ないよね。 オリジナルグッズ 制作 …

夢のような日々

昨日シアトルで最後のライブを終え、今日がアメリカ最後の日です。 オリンピア~シアトルの間では三本Liveをやったんだけど、その全てを見に来てくれた奴もたくさんいたし アメリカ人て暇なのかなぁf^_^; と思いつつ大感動の日々でした☆ Live後メンバーのギ…

全てがこいしい・・・www

今はオリンピアという街にいます。さみいさみい(>_<) 昨日住所だけを頼りにLiveする場所まで地図なしでがんばりました。表記が日本とは違うし、人に聞いても何言ってるかわからんし・・・結構迷いつつなんとかたどり着けました。 ってか民家じゃん! こんな…

STAND BY MEの街 の近く

今日はオレゴン州グランツパスというところに来ました。 マジホント田舎!って言うような大平原と山脈?って感じの山を7時間かけて移動・・・ホント疲れた(:_;) 無事到着したものの、田舎は田舎のこの場所に人が集まるのか?なんて思ったんだけどハコについ…

It`s fine day....

昨日は一昨日のLiveで偶然知り合ったHIDEさんという人の誘いでタイフードを食べに行きました。 HIDEさんは観光ツアーでロスにきてる途中にそのまま行方不明になって(笑)もう15年アメリカに住んでるというツワモノ。 五年間はビザなしで不法滞在してたんだ…

素敵な一日

昨日はとても濃い一日でした。 今回のツアーの前半をコーディネートしてくれてる陽気なナイスガイに連れられ昼間はホームパーティーに行きました。 絵に描いたようなアメリカンホームパーティーって感じでカップルやら子供連れやら30人程の外人達にいろいろ…

エキサイティング!

無事サンフランシスコにつきました! このツアーのはじまりです。http://lfrpa5w0.jugem.jp/?eid=3思ったより寒くないしうんと過ごしやすくて安心です。 言葉も通じない、習慣もわからない土地で何するにも一苦労だけどその分新鮮さはあるかな。 で、早速Liv…

明日渡米します★

いよいよ明日、渡米します。結局11日間で8本と、かなりタイトなスケジュールになってしまいましたが全力で駆け抜けてきます! まあ、何処の土地に行ったってやる事は一緒だしね。今まで過去2回のアメリカでもいろいろな珍事件に遭遇したけど、今回はどん…

ちょっとは傷つく

昨日、「あの人は冷たいって○○が言ってましたよ」ある人に言われました。 今日、「怖いから話し掛けづらい」ある人に直接言われました。 どっちも女性です。 ちょっとは傷つく。 日記にこんな事を書いたのは「そんな事ないですよぉ」なんてコメントを言って…

やってやるぜ★

先々週オーストラリアから帰ってきまして、とてつもなく楽しい経験をたくさんしてきました。生きる原動力なんてもともとすごくあるつもりだけど、さらにもらってきた感じ。今後に向けてのいい活動となりました。来年発売の面白いオムニバスに参加します。 乞…

仮に最低だったとしても

そうさ、 自分の事さえ全てを背負い込むのに精一杯 家族のこと、仕事のこと、、、 決して、決して何かを傷つけることを肯定するわけじゃない。 でも「致し方なし。」はいくらでも存在するさ。 蟻を踏み潰す度に、その罪を背負えるか? みんな神様じゃないん…

楽しい!

とにかく楽しく過ごしています。音楽最高ー!バンド最高ー!人間やっててよかったー!!

行ってまいります。

明日オーストラリアに旅立ちます。ライブ6本、ラジオ収録3本、全力で楽しんできます。入国厳しいようなので不安もあるんですが・・・がんばってみます。では。無事帰ってこれたらまたどこかのライブハウスで会いましょう!

俺はお前を殺していいか?

俺はお前を殺していいか? かなり前のものですが、すごく気になる日記を見つけたので転載させていただきます。 ぜひ読んでみてほしいです。 聖火リレー、行ってきました。 まず皆さんにお願い。 この日記を転載、リンクして頂いてかまいません。 動画3つまで…

今年の海外ツアー

来月末から二週間弱、オーストラリアにいってきます。 いつものごとく自己満足ツアーですが、思い切り自己満足して帰ってこようと思います。 ただ今回はちゃんと流通も決まってオーストラリアとニュージーランドで500枚ですがそろそろリリースされます。 だ…

加齢臭・・・・。

中高年特有の体臭の俗称。 2000年12月11日に、資生堂の研究所により、中高年特有の体臭の原因が不飽和アルデヒドの2-ノネナール(C9H16O、分子量 140.223 g/mol、CAS番号 2463-53-8)であることが発見された。この体臭は、資生堂により「加齢臭」と言う名称…

祝!!初日記★

今年も気が付いてみるとあと、3か月。まだまだいろいろとやりたい事があるんですが、全部やるのは難しそうなのでどれを選択するか、考え中です。 行った事のないところへの旅行など・・・できる事からコツコツと自分のペースでやって行きます! 話しは変わり…