缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

STAND BY MEの街 の近く

 

今日はオレゴン州グランツパスというところに来ました。

マジホント田舎!って言うような大平原と山脈?って感じの山を7時間かけて移動・・・ホント疲れた(:_;)

無事到着したものの、田舎は田舎のこの場所に人が集まるのか?なんて思ったんだけどハコについたら既に何人かのキッズ達が集まっていて、ちいさなハコだけどトータル5、60人のお客さんがきてくれました。

今日を企画してくれたJOSHという人に出順をきいたら
みんなおまえ達をみに集まったんだから当然トリだよ、みたいな事言われて・・・(-_-;)?? な感じだったけど、なんでもこの街に外国人がくる事は相当珍しい事らしい。

話してみたら日本人見たのは初めて(笑)みたいな奴ばっかりでした。

BUT I LIKE DRAGONBALL!!

日本のアニメはすごいんだねぇ・・・・

アニメに負けてられない!
と、がんばってLiveしました(笑)
みんなホントに暖かくて、最高に盛り上がりましたよ~♪
物販も結構売れて、Tシャツ完売!感動です(T_T)
やっぱり田舎の人は暖かいんだよね。

JOSHも大ハッスルしてくれて、飲みに誘ってくれました。ホントは夜仕事だったのに

ROCK'N ROLL IS MORE IMPORTANT!

だって。痺れました☆

カントリーのバーでアメリカの政治について熱く語り合いました(ほぼI THINK SOしか言ってないけどf^_^;)

人間の暖かさを感じつつ、また来年ここにこよう!と決めました!!

明日はポートランド、北上するに連れてやはり徐々に寒くなってきてるし、風邪に気をつけて今日は寝ます。

おやすみなさい。