缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オセロの中島さんって

その後どうなったんだろう。すっかり何もなかったかのように報道しなくなりましたね。相方さんは子供産んで幸せをかみしめているようですが。子育てはそんなに甘くないだろうけど。。。中島さんの現状が気になります。誰かしってる人いたら教えてください。…

8000円のコース

何年か前に超背伸びして8000円もするコース料理を食しに行ってきました。 不思議の国のアリスをモチーフにしたレストランで、高い料理なんか食った事ない俺は汚いカッコしてて断られたらどうしよう・・・(-_-;) とか思ってたんだよね。 ドキドキしながら銀座…

久しぶりの日記

環境が悪くなってしまってブログをみる回数も減ってきてしまいました。 ひさしぶりの日記だなぁ。 ・・・の気がします。今日、来年の年間計画をたてました。とりあえず秋までの大まかな予定と目標をたてたんで来年も突っ走るぞ~!! 最近、恋ってすばらしい…

帰ってきました。

今日からバイトです。ほぼ何もしてませんな。 でも今後いろいろやることあるし、残り一ヶ月がんばるぞ~! みなさんよいお年を~♪と、日記を終わろうとも思ったけど一言。AKBの子が仕事放棄してたたかれてるけどそれは仕方ないよね。 オリジナルグッズ 制作 …

夢のような日々

昨日シアトルで最後のライブを終え、今日がアメリカ最後の日です。 オリンピア~シアトルの間では三本Liveをやったんだけど、その全てを見に来てくれた奴もたくさんいたし アメリカ人て暇なのかなぁf^_^; と思いつつ大感動の日々でした☆ Live後メンバーのギ…

全てがこいしい・・・www

今はオリンピアという街にいます。さみいさみい(>_<) 昨日住所だけを頼りにLiveする場所まで地図なしでがんばりました。表記が日本とは違うし、人に聞いても何言ってるかわからんし・・・結構迷いつつなんとかたどり着けました。 ってか民家じゃん! こんな…

STAND BY MEの街 の近く

今日はオレゴン州グランツパスというところに来ました。 マジホント田舎!って言うような大平原と山脈?って感じの山を7時間かけて移動・・・ホント疲れた(:_;) 無事到着したものの、田舎は田舎のこの場所に人が集まるのか?なんて思ったんだけどハコについ…

It`s fine day....

昨日は一昨日のLiveで偶然知り合ったHIDEさんという人の誘いでタイフードを食べに行きました。 HIDEさんは観光ツアーでロスにきてる途中にそのまま行方不明になって(笑)もう15年アメリカに住んでるというツワモノ。 五年間はビザなしで不法滞在してたんだ…