缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

缶バッチ製作忙しくなってきました。

やはり3月はイベントが多い時期ということで結構忙しくなってきそうです。 広く世に情報を発信している訳ではないんですけど、友達づての宣伝でも自分1人忙しくなるくらいの仕事はいただけています。 特に缶バッチっていう手軽に頼めるアイテムだからでしょ…

おはようございます。

ちょっと早めの起床です★ 得した気持ちになってよいですね~。 さて、先日オスプレイに反対する活動のオリジナル缶バッチの作成依頼をもらいました。 オスプレイというのはアメリカ軍が去年から日本に導入した新型のヘリコプターみたいで、なんでも事故が多…

もう仕事は休みません。できる範囲で缶バッチを

つくっていこうと思います。 サイト作りの勉強をしています。 やはりどうしても缶バッチ関係のサイト、いわゆるライバルサイトになるであろうサイトを参考にしてしまうのですが。 あまりにサイトの内容をぱくってる感じにするとさすがによくないですよね(^_^…

おはようございます。

今日、初めてなんですが、缶バッジの製作作業が忙しくて仕事をサボりました。 これって相当いけないことなんですが・・・(^_^;) 社会人として失格なんですが・・・・。 でも仕方がない。 こんなことをして手にいれた成功や自由なんてすぐに崩れてしまうとは…

中途半端な時間に起きてしまった

9時に寝落ちしてしまい。さっき起きました。 これから風呂に入りますが、そのあと起きていようか寝ようか迷いますね~。。。 さてさて。 最近も順調に缶バッチの製作依頼をもらえてることがうれしいっす★ いろいろ調べていくとなかなかあの小さなアイテムも…