缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど。

改行の件。ようやくわかりました。 ちゃんと調べてからやるもんですよね~。 これからはちゃんと更新しようという意欲もわくってもんです。 さて、今週もいそいそとオリジナル缶バッジの製作業にいそしんでおります。 知り合いからの注文だけでもなかなか途…

改行テスト2

改行テスト テスト★

改行

改行テスト test

おはようございます。

なんとなく感覚的に過ごしております。 昨日と今日は少しお仕事が忙しい感じなので夜も缶バッチの副業はお休み。 でも仕事の合間に少しだけWEBサイトのことは調べたり勉強したりしています。 あまりさぼってると上司の目がこわいのでほどほどにですが。。。 …

新しい朝。

はじまりましたよ~。 今日もがんばって働いてまいります。 夜は少しだけ缶バッチの製作があるので早めに自宅に帰ってこられるように、そして時間があまったらWEBサイトのことを勉強しようと思います。 自分の将来が楽しみだす★ わくわくしてる時って自分に…

缶バッチをつくるのが楽しい。

そしてこのオリジナル缶バッチ製作の事業の先を考えること、想像することで日々わくわくしています。 なかなかこういう経験ってないなと思っています。 今は知り合いのバンドマンからの製作を受けるのを必死にがんばっているし、製作もあまりたくさん受けら…

やっぱり。

まあ、いいか。 このブログは読者もいないし。 今日は缶バッチをつくる日です。 新しいご依頼をいただきましたので。 オリジナルの缶バッチに限らず、俺のように個人事業でちょこちょこ収入を得ている人ってそれこそ腐るほどいるんだろうけど、成功してる人…

改行が有効にならない。

何故? どうして? と、テスト更新してみます。

ぼちぼち始めようか。

何か世の中がいろいろと動きだしそうな気配を漂わせている2013年。 自分もそろそろ何か始めなくてはいけないと思っています。 自分だけしかない人生とか、大事を成すとか、そういうことはとりあえずおいといて。 幸せになる! その為には、何かと理由をつけ…