缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な一日

昨日はとても濃い一日でした。 今回のツアーの前半をコーディネートしてくれてる陽気なナイスガイに連れられ昼間はホームパーティーに行きました。 絵に描いたようなアメリカンホームパーティーって感じでカップルやら子供連れやら30人程の外人達にいろいろ…

エキサイティング!

無事サンフランシスコにつきました! このツアーのはじまりです。http://lfrpa5w0.jugem.jp/?eid=3思ったより寒くないしうんと過ごしやすくて安心です。 言葉も通じない、習慣もわからない土地で何するにも一苦労だけどその分新鮮さはあるかな。 で、早速Liv…

明日渡米します★

いよいよ明日、渡米します。結局11日間で8本と、かなりタイトなスケジュールになってしまいましたが全力で駆け抜けてきます! まあ、何処の土地に行ったってやる事は一緒だしね。今まで過去2回のアメリカでもいろいろな珍事件に遭遇したけど、今回はどん…

ちょっとは傷つく

昨日、「あの人は冷たいって○○が言ってましたよ」ある人に言われました。 今日、「怖いから話し掛けづらい」ある人に直接言われました。 どっちも女性です。 ちょっとは傷つく。 日記にこんな事を書いたのは「そんな事ないですよぉ」なんてコメントを言って…

やってやるぜ★

先々週オーストラリアから帰ってきまして、とてつもなく楽しい経験をたくさんしてきました。生きる原動力なんてもともとすごくあるつもりだけど、さらにもらってきた感じ。今後に向けてのいい活動となりました。来年発売の面白いオムニバスに参加します。 乞…

仮に最低だったとしても

そうさ、 自分の事さえ全てを背負い込むのに精一杯 家族のこと、仕事のこと、、、 決して、決して何かを傷つけることを肯定するわけじゃない。 でも「致し方なし。」はいくらでも存在するさ。 蟻を踏み潰す度に、その罪を背負えるか? みんな神様じゃないん…

楽しい!

とにかく楽しく過ごしています。音楽最高ー!バンド最高ー!人間やっててよかったー!!