缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

缶バッチを作ってる業者

オリジナル缶バッチをネットを中心につくっている業者さんはそこまで多くない。 最近は今後ネットで存在感を増して行く為の方法を模索しています。

 

缶バッチ製作を受注していくうえでどういうワードで勝負していこうかっていうのはどうやら大事なことみたいです。

やっぱり一番は他の業者さんが目につけていないようなキーワードで上位を目指していくかっていうことなんだと思うけど、缶バッジとか缶バッチとかいうもっとも一般的なワードだと難しいような気もしていて、「缶バッチ 製作」とか「缶バッチ オリジナル」とか複合ワードに絞ってまずはやっていくべきなのかな。

缶バッチ 6セントプレス オリジナル缶バッジ 缶バッチ・ステッカー制作会社 オリジナル缶バッチZEAMI ART ↑このあたりのサイトを参考にしていきたいと思います。 早くサイトつくらなくちゃ! でも今友人づてやお客様からの紹介などでくる缶バッチ製作依頼で、けっこういっぱいいっぱい。 ありがたいことだけどこれから人生を変えて行く為にもっと体制を整える必要はあるなと。 ひさしぶりに人生がわくわくしているのです。 やってやろうじゃないか! 缶バッチをきっかけに面白い人生になるなんて、昔は考えもしなかったなぁ。