缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってまいります。

明日オーストラリアに旅立ちます。ライブ6本、ラジオ収録3本、全力で楽しんできます。入国厳しいようなので不安もあるんですが・・・がんばってみます。では。無事帰ってこれたらまたどこかのライブハウスで会いましょう!

俺はお前を殺していいか?

俺はお前を殺していいか? かなり前のものですが、すごく気になる日記を見つけたので転載させていただきます。 ぜひ読んでみてほしいです。 聖火リレー、行ってきました。 まず皆さんにお願い。 この日記を転載、リンクして頂いてかまいません。 動画3つまで…

今年の海外ツアー

来月末から二週間弱、オーストラリアにいってきます。 いつものごとく自己満足ツアーですが、思い切り自己満足して帰ってこようと思います。 ただ今回はちゃんと流通も決まってオーストラリアとニュージーランドで500枚ですがそろそろリリースされます。 だ…

加齢臭・・・・。

中高年特有の体臭の俗称。 2000年12月11日に、資生堂の研究所により、中高年特有の体臭の原因が不飽和アルデヒドの2-ノネナール(C9H16O、分子量 140.223 g/mol、CAS番号 2463-53-8)であることが発見された。この体臭は、資生堂により「加齢臭」と言う名称…

祝!!初日記★

今年も気が付いてみるとあと、3か月。まだまだいろいろとやりたい事があるんですが、全部やるのは難しそうなのでどれを選択するか、考え中です。 行った事のないところへの旅行など・・・できる事からコツコツと自分のペースでやって行きます! 話しは変わり…