缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

It`s fine day....

昨日は一昨日のLiveで偶然知り合ったHIDEさんという人の誘いでタイフードを食べに行きました。

HIDEさんは観光ツアーでロスにきてる途中にそのまま行方不明になって(笑)もう15年アメリカに住んでるというツワモノ。

五年間はビザなしで不法滞在してたんだって!

タイのグリーンカレーってのを食べたんだけどカライカライ(*_*)

グリーンは優しい色という印象が変わりました・・・

夜は友達のTHEO達と合流してボーリング。

その中にTWEEGYという女の子がいて、会うなり「ROCK'N ROOOOLL!!!」ってハグされた。金曜のLiveを観て気に入ってくれてたらしい☆

うれしかったけど結構な力持ちで苦しかったぁ・・・(>_<)

昨日バーでビリアードやったんだけど俺全然ダメで(T_T)今日こそは!って思ったんだけど・・・・みんな上手いんだよねぇ。

中でもDREWって言うビッグガイがカーブを駆使して軽く200越え!かないません・・・・

今回とてもとても世話になったTHEOとも今日でお別れ、なんか紙を持ってきて

「CAN U MAKE ANY...?」

と言われたので折り鶴と手裏剣を折ってあげました。

「ワタシハニンジャデス!ヤッタ----!!!」

THEOオオハシャギ!

よろこんでもらえてよかった(^^)

明日は600キロ離れたグランツパスってとこでLiveです。もう3時、起きれるかなぁ・・・(-_-;)
後半戦もがんばります!

おやすみなさい。

 

ノベルティグッズ