缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

生まれ変わった缶バッジ職人のブログ!

引越し第二弾のブログ更新です。

缶バッジの製作は夏に向けて好調を維持しております★

WEBでの受注が本格化していませんがそれでもこういう流れでできていることはとても幸運なことだと思います。

ちょっとがんばっていこうかなという気持ちも当然ありますし、先に期待する気持ちがつよくもてるといのが良いですね。

まだまだやれることはたくさんある状況というのは一方では全然やれていないとか、やらなくちゃいけないことが多いとか、そのように考えることができますが、一方ではとても幸せなことなのかもしれません。

 

可能性がたくさんある訳ですからね。

 

オリジナル缶バッジの製作業にはまだ可能性を感じています。

 

缶バッジ以外のノベルティグッズも力をいれていくつもりですが、あまり器用ではない自分の性格からするとやっぱり缶バッジの体制を整えて充実した形にできた時に次の手をうちたいと思います。

ただ先手をうって構想を練っておく必要はあるでしょうね。

構想を練ったりするのは、お世辞に得意とは自分で言えませんがそれでもけっこう好きです。

 

まだまだ人生いろんなことがありそうです。だから希望をもってがんばっていけそうな気がしています。

 

本日も張り切って缶バッジをつくりましょう!