缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

オリジナル缶バッチ・・・・

もちろん業界のことはわかりませんが、かなり多くのご注文をいただけるようになってきました。

これって本当に人生の変革の時かもしれません。

缶バッジってこんなにも需要があるんだって、なんだか思わぬところから仕事につながったりしてとてもうれしい限りです。

でも体が持たない(T_T)

うれしいことなんだけど、難しくはなってくる気がしています。

バイトしながらこれだけの仕事量をこなしてるって結構すごいような気がしてきます。

一応即金で報酬はもらっているのでお金が少したまってきました。

使う暇がないもの(笑)

さてさて、このオリジナル缶バッチというアイテムで本気で人生変える為にもうちょっとがんばってみますかね!!

もっと大きく全体をみれるようになれば、市場規模のようなものがわかるといいんだけど・・・。とりあえずまだまだ俺がやってることなんて缶バッジ業界の氷山の一角にもなれていないことは確かなので大きなことはとりあえずおいとくべきか。

それとも何かに秀でた人というのはこういう最初の段階でさきのことも考えているものだというし、これで身を立てると決めたのならオリジナル缶バッチ業界全体とか市場規模というものをある程度意識して、自分の缶バッチ事業をどこのポジションに、いつごろまでに持っていくという目標をたててきちんと行動していくべきなのか。

もちろん後者の方が良いことは決まっているけどこの缶バッチで人生を変えるという発言のうらで自分はどういう位置にいきたいのか、ということはちょっとまだ決めかねています。

大金持ちになりたいとかじゃないんですが、世の中に何か打って出たい気持ちはある。

あ・・・・ちょっと気が大きくなり過ぎですかね(笑)

キチっと計画立ててやるのはまだいいや。

今はがむしゃらに全力でがんばります!!!