缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

缶バッジ職人として。

日々、たくさんの依頼をこなしていくなかで少しは成長していけてるような気がしてます。

 

ホントですよ。いやホントに!

 

依頼の数は今はバンド関係からの依頼が多いけど最近は口コミで広がってアニメーション関係も多くなってきました。

 

同人作品関係が多いけどね。

 

なのでコミケとかがある前の期間はけっこう忙しくなります。缶バッチっておもしろいなぁ。

 

さらに人から人への伝達って面白いなぁと感じています。

 

自分が良いサービスを提供していると全然自分と懇意でない人も自然と新しい出会いの呼び水になってくれる部分というのをこの缶バッチ職人生活の中で肌で感じています。

 

そこにネットの力が加わればもっと面白いことがおきるような気がしているので、今後はもっと面白い展開を期待してしまってる自分がいます。

 

面白いって何回言うんだって話だけどねww

 

そういえば9月になってました。。。

あんまり曜日や時間の感覚がないような生活を送っていたので。。。。

 

つまり缶バッジをつくってばかりいたってことだけど。

 

そんな生活は今は、これはこれで?幸せな日々かもしれないとさえ思えています。

 

自分の精神が妙なモードに突入しております。

 

でもこれはきっといいこと。悟りに近いような。いや、近くはないけどほんの少しくらいは近づいてるような。

 

出会いは偶然かもしれない。でも再会は運命だと言われるようです。

 

多くの方で出会えそうな予感。そこからどんな運命が訪れるのかを楽しみに今日がちゃこんがちゃこんとオリジナル缶バッチの製作業にいそしみます。

 

 

ここが今の俺の場所で俺の幸せなんだとかんじていますよ♪