缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

久しぶりの日記

 

環境が悪くなってしまってブログをみる回数も減ってきてしまいました。

ひさしぶりの日記だなぁ。


・・・の気がします。


今日、来年の年間計画をたてました。とりあえず秋までの大まかな予定と目標をたてたんで来年も突っ走るぞ~!!

最近、恋ってすばらしいな~☆とつくづく思います。
ずっと恋愛なんて人生のおまけってくらいにしか思ってなかったんだけど、最近いろいろな人と接していて気付きました。というか思い出しました。恋心ってやつが自分をどれほど動揺させてきたかって事思い出しちゃいましたよ。確かになきゃないで全然平気なんだけど、あったら結構そればっかり考えちゃったりしちゃうもんだったな~って。

人生は短いようで長い。若者達がんばれ!恋人達はお幸せに・・・。

なんて言ってみたところで当然恋なんかしてませんけどね。