缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

彼女と大阪デート 彼女と大阪デート


今年初めて買い物に彼女と大阪の難波、心斎橋でお買い物に出掛けました。大丸の駐車場に停めて、大丸あたり周辺をショッピングしました。

 

大丸は、今改装工事をしているみたいで、後3年ぐらいは掛かるとのことで、前に行った時に比べて、店舗が変わっていました。

 

僕は、ダウンが欲しかったので、大丸、高島屋の紳士服売り場を散策しました。高島屋に、コストも良くて、試着すると着心地も良く、とても温かく、シルエットも良く見えたので、これだと思って、購入しました。

 

初めて、イギリスの上品なブランド品を買えたので、大満足でした。

 

彼女も婦人服で、ダウンジャケットと羽織ものを購入して、お互い良いものをゲットできて良かったです。ご飯は、神座のラーメンを食べに行きました。久しぶりに食べに行ったけど、めっちゃ美味しくて、スープも麺もチャーシューも最高でした。

 

そして、心斎橋の商店街付近で、ケーキと最近できたばかりのポップコーン屋さんで、お持ち帰りで、ケーキ、ポップコーンを買っていきました。

 

また、最後大丸で安くて良い調理器具があったので、これを買って帰りました。今年初の買い物で、お互い満足のいくショッピングができて、楽しい買い物デートをすることができました。