缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

男子のポイント… 監獄学園缶バッジにいきついた恋

私の初恋は中学の時のバレー部のキャプテン、一学年上の先輩でした。 その頃はまだ好きと言う気持ちがアイスクリームやケーキが好き…というのと同じだったと思います。

本当に、好きになったのは、恋愛と呼べるようなものは19歳の時ですね。 同じ年だったのですが、私は専門学校に通っていて、相手は社会人でした。

そのせいもあってか、学校での男子とは違っていて、凄く頼りがいがありましたね。 正直、顔は童顔だったので、そのギャップも良かったのだと思います。 早くに社会に出るって、それなりの苦労ももちろんあると思いますが、成長は早く出来る気がします。

男の人だと、やはりそこはポイント高いですよね。 そして、仕事が出来る人だとさらに魅力がアップします。 漫画じゃないけれど、仕事の出来る上司なんて、まさに女子の理想です。 壁ドン!や頭ポンポンが好きな女子が多いのが分かります。

もちろん、それをやる人が誰か…というのが一番ですが。 好きな人にやられたら、胸キュンになるのは仕方ない事です。 そういえば、今クローバーと言う映画で、関ジャニの大倉さんが素敵な上司役を演じています。 あれ程、見た目も良い人が演じればカッコイイに決まっています。 ファンじやない私もファンになりそうです。」

そして今は缶バッジに恋をしています。なんでじゃ?

 

監獄学園