缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

家族で初のビュッフェへ


先日、家族で初めてビュッフェへ行ってきました。
独身の頃はよく友達や今の夫と行っていましたが、子供たちが生まれてからは
バタバタしていて一度も行けていませんでした。

よく行くスーパーの近くにビュッフェのお店があるのは知っていました。
しかし夫はラーメン好きでいつも外食はラーメンだったので、なかなか
言い出せないでいました。
しかしある時私がビュッフェのお店に行ってみたいと言ったら、意外にも行ってみようと
言ってくれたのでびっくりしましたが、嬉しかったです。

ステッカー

 

いざ行ってみると、すぐに席に案内されました。
店内は広くて座席もたくさんありました。
ビュッフェ形式はおかずやデザートのみで、ピザやパスタはその都度
注文する感じです。
いくら食べても料金は同じなので、ピザは1種類、パスタは2種類注文しました。
その間におかずなどを取りに行きました。
色々な種類のおかずがたくさんあったので、少しずつ色々なものを取りました。
ピザもパスタもできたてで、大変美味しかったです。
おかずやデザートもたくさん取りすぎてしまい、かなり満腹になりましたが、
とても美味しくて満足でした。
2人の子供たちも喜んでくれたので良かったです。
また機会をみて行ってみたいと思っています。

 

缶バッジ