缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

前のブログは実は缶バッジというキーワードで

ちょっと上位表示ができていたのです。

そりゃあまあ年中缶バッジ缶バッジ叫んでいればGOOGLEさんがこのブログは缶バッジに関して書かれてるんだなって判断もしてくれるってものですわ。

 

なるほど。

 

缶バッチというワードも適度に絡めた方がいいのかな?

 

缶バッジ 制作

 

前に紹介したこともある缶バッジ制作のサイトここは本当にすごい。

 

ブログみたいなものもあるのですが、そこの内容がまた缶バッジを好きな人に向けてちゃんと発信をしていると感じます。

 

そういう積み重ねが良い結果を生むのだとあらためて感じさせられます。

 

そこの缶バッジサイトが売れてるのかどうかはわかりませんけど、1年後、2年後にも必ず残っているでしょうね。

すぐに消える様にはならないと思います。

 

缶バッジというありふれたアイテムですが見せ方ひとつでまた違ったノベルティになると強く実感しました。

 

よろしくお願いします!