缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

JUGEMブログから引っ越そうかなぁ。

やっぱり人目をひくということを考えるとアメブロとかがいいんじゃないかななんて最近思っています。

 

それでもURLを変えるというのはちょっと冒険だしこわくはあるよね。

 

缶バッジのことを少しずつ発信してきたので記事も一定数たまっているし、リンクも少しはあるみたい。

 

そう考えるとこのURLというのは財産なのかもしれないと思うようになっている今日この頃です。

 

オリジナル缶バッジの製作は5月は少し落ち着いているように感じます。

 

ちょっと落ち着くよやはり怖さもあります。今はこれが生業ですからね。

 

お金なんかはちょっとでいいのだーー!

 

と思いつつもやはりお金は稼がないと生きていけません。

 

雇われと違ってやればやっただけ給与が保障される訳ではなく、手を動かしてもお金が生み出されないということもあるのが自営業の怖さですね。

 

その分プラスもはてしなく多いけどね。

 

いっちょ缶バッジの宣伝をがんばってみましょうか。