缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

今日も日曜だけど缶バッジ三昧。

よいサービスをお届けする為に今日も缶バッチの製作にいそしみます。

 

こんな生活を始めてから1年半くらいになりました。

 

毎日自分の仕事をやっていくのはとても楽しい。

 

缶バッジで人生を変えてやろうと思ってがんばってきましたが、もう人生は大いに変わっていると思います。

 

知り合いからの依頼とか足をつかった営業だけでこうして自分の生活を成り立たせることができるようになったのは・・・・今までの自分の行いがよかったからなんじゃないかって(笑)

 

そんな風に思ったりもしてますよ。

 

オリジナル缶バッジを求める人達はまだまだきっと世の中にたくさんいると思います。

 

がんばっていきますよ!