缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

缶バッジがなかなか好調

3月はやっぱり増税前というのが利いていたのか、なかなかのご依頼数でした。

 

4月の始まりはやっぱり落ち着いてる、というような印象でしたが、それでも連休前にむけてオリジナル缶バッジの製作もそれなりにもらえるようになってきて、今はむしろちょっと忙しいくらい。

 

人もやとうようになっているので固定の人ではないとは言え、ちゃんと仕事を振っていけるようにがんばらなくては。

 

俺は結構運がいいかもしれない。

 

普通はこんな風にはいかないんだと思う。

 

だからやっぱり俺は運がいいと思う。この運の良さをもっともっとさらなるみらいの発展にいかしていけるようがんばろうと思います。

 

 

わくわくしてんだよ。