缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

オリジナルマグカップの製作、名言のサイト

 そんなものを始めてるノベルティグッズ業者さんも多くいるようです。

缶バッジだけでなくマグカップ。そういうものも考えてみていいのかもしれないなぁと思っている今日この頃です。

 

それでもやっぱりいろんなものに目移りするよりはまずひとつの事を極めるというつもりでやるのがいいのかもしれません。

 

それが実はすべてを手にいれる為のもっとも近い道だったりするなんてこともあると思うのです。

 

でもマグカップをつくるのとかやりたいなぁ・・・。

 

なんてそんな気持ちが芽生えたりすることはお金とかではなく単純な探究心からではあるので、そういうのが自分の中に生まれるのって良い傾向な気がします。

 

缶バッジ、ステッカー、オリジナルマグカップ、そんなものを扱えるような業者さんにいつかはなれたらいいなと感じつつ、今日もオリジナル缶バッチの制作にいそしみたいと思います。

 

そして名言

名言

こういう販売系のサイトもできたらうれしいです。名言っていうテーマもとてもおもしろいなと思いました。

 

名言ってきっと誰にでもあるものだと思うので、この名言とか格言というところで勝負してるのが・・・ちょっと悔しい。

 

まあよいよい。

 

きっと自分の挑戦もこれから新しく始まるはず。名言じゃなくて違う何か、かな。

がんばるぞ!!