缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

夏は忙しい・・・

缶バッチ製作を本当にたくさんもらえて、これはうれしい。

 

でも忙しい!

 

暇の1000倍いいけどね。

 

なかなか考え物です。いろいろ考えて自分の中でこれはというサイトを絞りました。

 

 

缶バッチ

 

缶バッジ製作HOTCAKEBUTTON

 

このあたりのサイトを目標に缶バッジ製作サイトの作りこみをしていきたいと思います。

 

オリジナル缶バッチってきっとまだまだ需要があるような気がしています。

 

毎日ガチャコンガチャコンやるのが楽しくて仕方なかった時期から少し労働時間的につらい時期に来ていますが、この辛さを乗り越えた時にきっと明るい(笑)未来がまっているのだと信じています!

 

にしても夏は缶バッチづくりが忙しいみたい。

 

 

これは自分や自分の周りの問題なのか、アベノミクスとかの効果が巡り巡って企業の動きを活発にしてるのか、今の俺にはあんまり関係ないけど、でもそういうこともいずれは無視できないこととして考えていくべきなのかなと思っています。

 

 

缶バッジを通して自分の人生とか未来とか、この国の状況なんかまでもみています。

 

 

人生は楽しい!