缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

情報をつかんだもの。情報の発信力のあるものが勝つ

世の中はそういうものだと言うことがわかってきました。

 

缶バッジというごくごく小さなアイテムで世の中の本当に片すみで商売をしていることは確かなのですが、自分自身のビジネスを持つということは大きく感覚を変化させてくれました。

 

小さくても事業主、そこの差は大きいのだと感じ初めています。

 

 

世の中には優秀な人がたくさんいてものすごくお金を稼いでる能力の高い人がいたとしても、その人が事業主になって自分の小さなビジネスを成功させられるかというとそれはわからないものだと思います。

 

 

主と主じゃないっていうのはそのくらい決定的に差があるように感じています。

 

 

オリジナル缶バッチをつくりはじめたことによって本当に人生が変わりつつあるのを感じています。

 

本当にこれは運がよかったと思うんですけどたまたま、それしかないですね。

 

 

ある人が言うには、そのたまたまを引き寄せるのも誰だってできることではない、らしいのです。

 

 

そんな事言われると照れるってば(^_^.)

 

 

でももちろんこの缶バッジ事業にあぐらを書いている訳にはいきません。

 

 

もっともっとがんばらないといけないことはあるのでちょっとこれからがんばって、もっと組織化された体制づくりを今後は考えていかなくては!

 

缶バッチを使ってのしあがってみせるよん!