缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

かなり忙しい日々。缶バッジのご依頼殺到中

ちょっと周りに影響力のあるレーベル関係の人に缶バッジをつくりはじめたということを話したところ、かなりの数のお仕事を依頼してもらえるようになりました。

 

 

すげーうれしいことなんですが缶バッジの作り手が足りなくなってきています。

 

 

ずっとこの調子で仕事がくるのかどうかは当然わからないんだけど、それでも前向きにとらえて稼いだお金はお酒なんかに変えちゃったりせず新しく機材を買って人をやとうようにして缶バッチの生産体制を整えるという方が良いような気がしています。

 

人生を変えたいと思っているんだから、目先の小銭に浮かれている訳にはいきません。

 

嫁の友達で働きたいと言う人がいるから頼んでみようかな。

 

一体世の中にとって缶バッチってどのくらい需要があるんだろうか。

 

ステッカーとかTシャツとかの方が利用者が多いような気がしていたんだけどイベントなんかで配ったりするっていうことを考えると缶バッチって結構世の中にありふれてる気がします。

 

 

これってチャンスかも。今朝も早起きして出勤前に缶バッジをつくっていました。

 

オリジナルグッズを作ると言うなかでも安くつくれるというのが人気の秘訣かもしれないですね~!!!

 

忙しくて睡眠時間が減ってきてしまってるけど今は日々が楽しいと感じられます♪

 

やってやるぜ~★