缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

缶バッチ製作忙しくなってきました。

やはり3月はイベントが多い時期ということで結構忙しくなってきそうです。

 

広く世に情報を発信している訳ではないんですけど、友達づての宣伝でも自分1人忙しくなるくらいの仕事はいただけています。

 

 

特に缶バッチっていう手軽に頼めるアイテムだからでしょうかね。

 

個人事業という形なので忙しくすればした分自分のところに見返りがくる。

 

 

これって自営業の醍醐味だなぁとつくづく感じます。

 

よしよし。。。

 

 

オリジナル缶バッチ、どしどしつくっていきます!!

 

 

さて、最近寒いので彼女が風邪をひいたようです。

 

しかももう花粉の時期ということもあり、風邪の鼻水や頭痛なのか、花粉所での鼻水や頭痛なのか・・・よくわからないことになってしまっています。

 

花粉症って俺はないので気持ちがわからないんだけど、みていて大分つらそうだし。

 

 

友達が5人いたら3人くらいは花粉症に悩まされているような気がします。

 

アレルギー症状を持つ人ってどんどん増えているみたいですね。アレルギーって命を奪うような症状になることもあるから怖いですよね。

 

先日もチーズ食べた小学生がなくなるっていう事件があったし。

 

 

こわいこわい。

 

よし、アレルギー撲滅運動をしよう。オリジナル缶バッチを使って。

 

 

世の中のアレルギーを減らす活動って、そんなことできるのかな。

 

そりゃやっぱり無理か。