缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

おはようございます。

今日、初めてなんですが、缶バッジの製作作業が忙しくて仕事をサボりました。

 

 

これって相当いけないことなんですが・・・(^_^;)

 

 

社会人として失格なんですが・・・・。

 

でも仕方がない。

 

 

こんなことをして手にいれた成功や自由なんてすぐに崩れてしまうとは思いつつも、目の前にある缶バッジをつくるという仕事をこなすためにした決断です。

 

 

あ~~、ごめんなさい。

 

 

もうこういうことはしません。今日だけ許して!

 

 

マッハでつくって明日はちゃんと出勤します!!!

 

 

そして、このオリジナル缶バッチ事業をもっともっと拡大して成功させてみせます。

 

それが今の職場の人への恩返しになんかはならないと思うけど、それでも何かしらの形で恩返しはしていきたいと思っています。

 

 

俺は俺の人生を手にいれる!!!