缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

中途半端な時間に起きてしまった

9時に寝落ちしてしまい。さっき起きました。

 

これから風呂に入りますが、そのあと起きていようか寝ようか迷いますね~。。。

 

さてさて。

 

最近も順調に缶バッチの製作依頼をもらえてることがうれしいっす★

 

いろいろ調べていくとなかなかあの小さなアイテムも奥が深いものですね。

 

 

俺はアメリカ製の機材を使用してるんだけど、国産のものや、おそらく中国製のものなどいろいろあるみたい。

 

 

多分調べた感じではアメリカ製の機材を使ってる業者が一番多そう。

 

缶バッチってもの自体がアメリカ発祥の文化だしね。

 

・・・てあってるよね(^_^.)?

 

 

今は知り合いづてで仕事を広げていっているけど、いつかネットでちゃんと営業をすることを考えて価格設定案を検討しています。

 

オリジナル缶バッチ製作業者の比較

 

↑参考になります。

 

 

明日は友人・・・というか家族みたいな人間が上京してくるのでしばらくぶりに飲みにいこうかと思っています。

 

昔一緒にバンドをやっていたやつなんですけど。

 

 

寝食をともにした仲、一緒に苦労した仲だからね。

 

 

つもる話もあります。お互いにもうバンドをやることはないだろうと思うけど明日は関西からも友達がきててちょうど一緒に会えるのですごく楽しみにしています。

 

青春が蘇るなぁ~★