缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

なるほど。

改行の件。ようやくわかりました。

 

ちゃんと調べてからやるもんですよね~。

 

 

 

これからはちゃんと更新しようという意欲もわくってもんです。

 

 

さて、今週もいそいそとオリジナル缶バッジの製作業にいそしんでおります。

 

知り合いからの注文だけでもなかなか途切れないものです。

 

とてもありがたいことですね。

 

 

それは知り合いに缶バッチがほしいって人がいるからなんだろうね。

 

 

でも、いつかそれも途切れるんだろうか。

 

 

一応、知り合いへの提供ってことも他ではマネできないくらい安い価格で缶バッチを提供しているという自負はあるし、少しでも役に立ててるかなっていう感覚がうれしい。

 

 

それが自分に対してお金として返ってくるなんて結構最高だと思いません?

 

 

がんばっちゃおうかな!!

 

 

良いサービスを提供していればどこかの誰かには喜ばれるし必要とされる。

 

 

仕事において必要とされるということはつぶれたりすることはないってことなのかな。

 

 

缶バッチという小さなアイテムだけど、仕事のことや経済のこと、人生のことなんかを考えさせられます。

 

 

ステッカーとかも自分でつくれたらいいんだけどな~・・・。

 

 

ってちょっと欲張りすぎですかね。今はこの缶バッジ事業を軌道に乗せること。

 

 

これで食っていけるところが目標ですかね★