缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

おはようございます。

なんとなく感覚的に過ごしております。

 

 

昨日と今日は少しお仕事が忙しい感じなので夜も缶バッチの副業はお休み。

 

 

でも仕事の合間に少しだけWEBサイトのことは調べたり勉強したりしています。

 

 

あまりさぼってると上司の目がこわいのでほどほどにですが。。。

 

 

 

早く起きれたので今日はジョギングしてみようと思います。

 

コースはもう決まってるので。

 

 

隅田川沿いのコース。

 

 

ここは朝日がとてもよく降り注いでいて、ホームレスがひなたぼっこしていますww

 

 

その中に紛れて、一人将来にやぼうを持つ若者がランニングしている。

 

 

なんとなくおもしろい絵じゃないですか★

 

 

 

きっと将来は自分次第、良くするも悪くするも自分次第だと思っているから。

 

 

今は人生の転機、変わりたいと思うし変えられると思っている。

 

 

そのきっかけがこのオリジナル缶バッチ事業だと思ってるから、人生をかけて努力したいと思います。

 

 

報われない努力はあると思う。でも努力事態をあきらめてはいけないと思う。

 

 

無駄な努力だったと思うなら少しベクトルを変えてみればいいだけ、無駄になるかならないかは自分がそう思うかどうかだけ。

 

 

起こってしまったことの事実は変えられなくてもその持つ意味はいくらでも変えられるから。

 

乗り越えていくぜ~!!!!