缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

新しい朝。

はじまりましたよ~。

 

 

今日もがんばって働いてまいります。

 

 

夜は少しだけ缶バッチの製作があるので早めに自宅に帰ってこられるように、そして時間があまったらWEBサイトのことを勉強しようと思います。

 

 

自分の将来が楽しみだす★

 

 

わくわくしてる時って自分にはなんだってできるような錯覚をおぼえてしまうんですが、それはまあ実際に錯覚だけども、そういう勘違いをしたまま、その勘違いのおかげで成功してしまった人達っていうのが世の中にはたくさんいると思う。

 

 

あれ?これって勘違いじゃ・・・・。

 

 

 

自分の意識が気づく前に走り抜けてやろうと思います。

 

 

 

偶然なんだけど、個人でTシャツのプリントを副業としてはじめた友人がいます。

 

 

お互いに協力しあってやるのもおもしろそう。

 

 

お互いにお客様を紹介しあうみたいな。

 

 

 

そういう関係の人がいることはとてもよい刺激になるし、励ましあえる気がします。

 

 

俺はオリジナル缶バッチをつくるからお前はオリジナルTシャツをつくってくれ!

 

 

 

みたいな★

 

 

人生が上向いてきてるきがするぞ~♪