缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

ぼちぼち始めようか。

何か世の中がいろいろと動きだしそうな気配を漂わせている2013年。

 

 

自分もそろそろ何か始めなくてはいけないと思っています。

 

 

 

自分だけしかない人生とか、大事を成すとか、そういうことはとりあえずおいといて。

 

 

 

幸せになる!

 

 

 

その為には、何かと理由をつけてその場にとどまりたがってしまう怠惰な自分とはさよならして、新しい自分。

 

 

 

いや本来の自分とちゃんと向き合おうと思っています。

 

 

 

缶バッチ製作事業、これは大きな財産にしていこうと思っているので今は死にものぐるいでがんばっていくつもりです。

 

 

 

それが一番だと思っているから。

 

 

 

 

絶対にやったるで~!!

 

 

 

 

まずはサイトつくってやっていこうかな。

 

 

 

 

↓のようなサイトを目指します!!

 

 

 

 

 

オリジナル缶バッチメインページ

 

 

 

 

今は口コミだけなのでね。

 

 

 

このブログで少しでも宣伝できたらいいなとは思っているけども。

 

 

 

 

オリジナル缶バッチというのは震災復興のイベント等にシンボルとして使われるケースが多かったようです。

 

 

 

確かに安価につくれるので配ったりしやすいし、だれでもその存在を知っているアイテムという意味では缶バッジほどふさわしいアイテムってないかもしれません。

 

 

 

 

その他のノベルティグッズって結構高いしね。

 

 

 

 

俺はもしかしたらいいところに目をつけたのかもしれない!

 

 

 

 

 

がんばっていきましょうか★