缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

年末って楽しいような大変なような

 最近のみの誘いが多いです。

うれしいような、ちょっと大変なような心持ちで過ごしています。

仕事はなかなか忙しいので飲みの予定が入ってしまうと仕事がたまってしまうんです。

そんな感じで夜まで働かないと追いつかない状況は変わらず。。。


来年になったら人員が増えて多少楽になるという予定ですが、本当かなぁ。


今はがんばって仕事にはげみます。


前にすごく忙しくしてる友人が言ってました。


一生のうちに一度くらいは寝る間をおしんで働く時があってもいいと思う。俺にとっては今がその時だ。


・・・と。



その彼は3年経って従業員を5人抱える会社の社長さんになっています。

ノベルティグッズ


ただ、今でも寝ずに働いていますが(笑)


俺にとって、今は寝る間を惜しんで働く時なのかもしれない。


そういう生活も、まあ、悪くはないかな。


がんばります!