缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

オセロの中島さんって

 その後どうなったんだろう。

すっかり何もなかったかのように報道しなくなりましたね。

相方さんは子供産んで幸せをかみしめているようですが。


子育てはそんなに甘くないだろうけど。。。


中島さんの現状が気になります。


誰かしってる人いたら教えてください。



世の中の興味の移り変わりみたいなものの早さにちょっとした無常と無情を感じます。


中島さんは結構好きだったのでいろいろあるだろうけど乗り越えてテレビに帰ってきて欲しいと思っています。

オリジナルグッズ制作