缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

帰ってきました。

 今日からバイトです。ほぼ何もしてませんな。

でも今後いろいろやることあるし、残り一ヶ月がんばるぞ~!

みなさんよいお年を~♪


と、日記を終わろうとも思ったけど一言。

AKBの子が仕事放棄してたたかれてるけどそれは仕方ないよね。

オリジナルグッズ 制作


ふつうはあり得ないもの。。


ずっとカメラがあることがきついって・・・。

カメラに写るのが仕事でしょう。


ずっと仕事してるのがつらいってこと?


寝る間も惜しんで働いている人はたくさんいるし、特別なことじゃない。


やっぱり気持ちが弱かったんでしょうかね。


でも応援しています。