缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

夢のような日々

 

昨日シアトルで最後のライブを終え、今日がアメリカ最後の日です。

オリンピア~シアトルの間では三本Liveをやったんだけど、その全てを見に来てくれた奴もたくさんいたし
アメリカ人て暇なのかなぁf^_^;
と思いつつ大感動の日々でした☆
Live後メンバーのギターが盗まれるというアクシデントもあったけど、みんなが協力して町中探し回ってくれて発見できた時は全員で雄叫びあげてたね(笑)
犯人をシメるという話しになったんだけど無事に戻ってきたから問題無し!って事になりました。
日本のヤンキー式に「よし!お前ら今からタイマンはれ!」
とか言われたら絶対勝てないし・・・(^_^;)

こっちにきて今日で10日。7本のLiveをやってCD50枚、Tシャツ15枚売り切りました♪
たくさんの人に接していろんな経験をしたけど全てが刺激的で本当に楽しかった。全ての人に大感謝です!
地元の有線みたいなので取り扱ってくれる話しやハコのオーナーが若い奴らにCDまわすって言ってくれた事、たくさんの友達もできたし、確かな足跡残せましたよ☆

帰ったらやることたくさんあるけど、今回のツアーは本当に最高で大切思い出になりました。果たせなかった大きな目的もあるけど・・・それは来年の課題ですなf^_^;

今日一晩サンフランシスコに滞在して明日の朝にはアメリカを発ちます(寝坊しなければ)
こっちでの出来事はかなり日記に書いてるけど(笑)よかったら思い出話しでも聞いてくださいー。

それでは数日後にコトーンでー(^^)