缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

全てがこいしい・・・www

 

今はオリンピアという街にいます。さみいさみい(>_<)

昨日住所だけを頼りにLiveする場所まで地図なしでがんばりました。表記が日本とは違うし、人に聞いても何言ってるかわからんし・・・結構迷いつつなんとかたどり着けました。

ってか民家じゃん!

こんなとこでLiveできるの!?

とか思ってたらこの日をブッキングしてくれたSUKLLYという超キレイな人がでてきてこの家は地下があってそこでやるんだと教えてくれました。地下のスペースは広くはなかったけどバーカウンターとかもあって、これが民家?って感じだった。
人もそこそこ集まったし楽しく演奏できましたよ♪

しかし夜中1時2時に家の中で爆音・・・アメリカって変わった国だねぇ(笑)

今朝の7時、今日は後半戦のヤマバのLiveがある。興奮してちょっと早起き(^_^;)
楽しんできます☆

でも日本がこいしい(:_;)

ラーメンが食いたい!日本の酒が飲みたい!アサヒ、サッポロ、キリン、もしくは日本酒www

誰か30日暇なので飲みにいきませんか?またトイレのお世話になりたいですf^_^;何時まででもOK!!

よろしくですm(__)m