缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

素敵な一日

 

昨日はとても濃い一日でした。

今回のツアーの前半をコーディネートしてくれてる陽気なナイスガイに連れられ昼間はホームパーティーに行きました。

絵に描いたようなアメリカンホームパーティーって感じでカップルやら子供連れやら30人程の外人達にいろいろ話しかけられて疲れたー(>_<)

そのあと夜7時くらいからサーフショップのうらのガレージでLiveしたんけど子供とかも遊びに来てて新鮮でした。

かわいい女の子がTシャツ買ってくれた☆あとで会った時には着替えてて、自慢げに「似合う?」とか言ってきたよ。うれしかったなぁ♪

その後また友人に連れられて友達の家に・・・

家に入った瞬間感じましたよ!悪い匂いをwwwアメリカンリアルパンクスが7、8人「MY LIFE IS MOTOR CYCLE AND PUNK」らしい・・・

みんな酒やなんやらの影響で超ハイ!ついてけね~!!とか思ってたら話しの流れでLiveをみに行く事に・・・その時点で深夜2時(>_<)

眠いなぁとか思いつつ普通車に八人乗りでww会場つき、ビール飲みながらカントリーのLiveを楽しみました。

I LIKE JAPANESE PUSSY! I LIKE TOO.

なんて馬鹿な話しをしながら飲み過ぎで撃沈。

いろんなアメリカをみれて楽しい一日でしたよ~♪

今日は一日寝てたよwww