缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

エキサイティング!

 

無事サンフランシスコにつきました!

このツアーのはじまりです。
http://lfrpa5w0.jugem.jp/?eid=3

思ったより寒くないしうんと過ごしやすくて安心です。

言葉も通じない、習慣もわからない土地で何するにも一苦労だけどその分新鮮さはあるかな。

で、早速Liveしました!一階がゲイバー、二階がライブスペースっていう面白いハコでした。最初反応悪いかなぁって思ったんだが、ライブ終わったあと物販に結構な人がきてくれていろいろ買ってくれた。やっばりこういう瞬間はうれしいね-。

中でもうれしかった一言、

YOU ARE REALLY ROCK!!!

すっかりアメリカにかぶれてる俺ですが英語は全く喋れません(-_-;)

まあとにかく楽しくやれてます。明日サンフランシスコでもう一本やったら1000キロの旅の始まりです。気をつけて楽しんできます~♪