缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

今年の海外ツアー

 来月末から二週間弱、オーストラリアにいってきます。
いつものごとく自己満足ツアーですが、思い切り自己満足して帰ってこようと思います。

ただ今回はちゃんと流通も決まってオーストラリアとニュージーランドで500枚ですがそろそろリリースされます。

だまされてないかな・・・・汗

ま、失うものは何もないんですけどねww


という訳で台湾にいく計画は来年に持ち越しです。。

さすがに、同時期に二カ国は経済的に無理!

オーストラリアの飛行機代だけでもなかなかのものだし。

まー割といい環境でできそうなのでとにかく楽しんできます。


バンドでもバンドと関係ないところでも、考えると暗くなることはたくさんあるんだけど、そういう事はとりあえず考えない事が人生を幸せに生きる秘訣だということを最近知ってから、かなり毎日が楽しいです。

自由でいる為に、信念持ってせいいっぱい「生きて」います!!


暇な人へ



よければ遊びにきてくださいね。

 

ノベルティグッズ