缶バッジ制作職人のブログ

オリジナル缶バッチをせかせかとつくる日々です。自分のつくったモノで喜んでもらえることがうれしいです!

祝!!初日記★

 今年も気が付いてみるとあと、3か月。まだまだいろいろとやりたい事があるんですが、全部やるのは難しそうなのでどれを選択するか、考え中です。

行った事のないところへの旅行など・・・できる事からコツコツと自分のペースでやって行きます!


話しは変わりますが、俺の大好きなバンドが今年解散してしまいます。

戦友みたいな感覚もあるけれど、ファンの1人として勝手な事を言わせてもらうと残念だし、できれば撤回してほしいとまで思うくらい・・・。

とにかく俺ら夫婦の青春と言えるくらいなのでね。

そのくらいさみしい気持ちは強いけど、ただそれぞれの今後にはすごく期待もしています。

とにかく、彼らの区切りであり新しい始まりをしっかりと目に焼き付け応援するとともに自分もいい刺激をもらうつもりです。

おれも去年ガラっと環境に変化があって、今までと違う感じで今年もスタートさせたし、常に新しい気持ちで前に進めたらと思っています。

少し最近に不運が続きましたが・・・(--、)

みなさん人生楽しんでいきましょう☆

オリジナルグッズ

と気持ちよく宣言したところから本ブログの始動です。